静岡県浜松市 Kさん

キャンピングカーはバンコンのハイエースを2回乗り換えています。
1998年から2007年までハイエースのバンコンに乗っていましたが、子供も大きくなったことと、ハイエースが200系になり大きくなったことから、大変将来性が広がったため、2007年から同じハイエースのバンコンに乗り換えてました。
内装は特注で作りこんで、トータルで600万円程度かかりました。
12年間乗り、南は鹿児島の指宿、北は知床半島まで家族ともに過ごしてきました。事故歴もありません。
しかしながら子供も大きくなり家族でキャンピングカーを使う機会もなくなってしまったので、オートサイトさんで売却をいたしました。
出張買取でしたが迅速に対応していただきました。
他の買取屋さんに比べたら高い買い取り価格だったのではないかと思っています。